そらまめ君日記~腎臓ドナーとして生きる~

夫へ腎臓提供する妻のブログ。透析患者数が32万人。でも移植の症例は年間たったの1600件。この圧倒的なドナー不足の現状を知る手立てになれば、と思っています。

守りたいもの

今年もあと2週間。

 

ここ数年、いろいろな活動に奔走し、

 

今年6月には「米粉とキッチンのOrange Spoon」をオープン。

 

ずっと前のめりに走って走って、

 

それでも足りない気がして、走って・・・・

 

いろんな出会いやチャンスがあり、

 

それも良い方向へと後押ししてくれた。

 

 

・・・・・こころから、感謝。

 

 

そして、今年後半にまた新たな選択を迫られたこと。

 

前のめりに突っ走ってきた私に、

 

見えてきた景色と、

 

見たい景色は違うのかもしれないと、

 

そう、思うようになった。

 

そして今、私が一番見ていたい景色が、

 

これなのです。

 

 

 

f:id:tyokaori:20171214201154j:plain